娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ミキハウスランドへ行ってきました♪

週末、大阪城ホールで開催されたミキハウスランドに初参戦してきました


10時開場で、ちょうどジャストに到着したのですが、
すでに長蛇の列!

15分ほど待ってから入場できました



この日の一番のお目当てはお昼からのアンパンマンショー

アンパンマン
すごい人気みたいで、
(ステージ前の席はおろか、城ホールのスタンド席も埋まっているほど
主人に早めにステージ前席の場所取りをしてもらって、
開始前から待っていたのですが、
娘さんじっとしているのが嫌で、
なんとかあれこれなだめて、ショーまで持ちこたえました
(主人にだけ場所取りをしてもらい、
直前に行こうと思ったら、荷物だけの場所取りはダメ&すごい人で入れなくなりそうだったので…)

アンパンマン2
始まれば、娘さん釘づけに


みんなと一緒に「アンパンマーン!」と叫んだりして、
とっても嬉しそうでした


他にも娘さんの好きなキャラがたくさん出ていたので、
出てくるたびに、「め!」「ば!」「ど!」など大コーフンしておりました。
(メロンパンナちゃん、バイキンマン、ドキンちゃんの略称…


帰り道ではラッキーなことに雨もやんでいたので、
駐車場まで大阪城の周りの道をお散歩がてらあんよで戻りました
大阪城
なかなかカメラに向いてくれない娘さん…の図。


帰り道でも、アンパンマンショーの興奮が冷めやらず、
娘さんずっと「アンパン②、終わったー」などと言っていました


そして家に帰ってからでも、
カメラに撮ったアンパンマンショーを見せて!とせがまれました




イベント会場では協賛会社からたくさんの試供品などなどをいただきました
ミキハウスランド


とっても楽しかったミキハウスランド


無料で遊べて、とってもお得でした


ミキハウスセールで買ったものはまた次にUPしようと思います





