娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お正月*お泊まりUSJへ♪

遅ればせながら~のお正月記事です


3日は私の両親、兄ファミリーの総勢13名でUSJに大集合でした
USJ

両親が孫の喜ぶ顔が見たいと、
家族総動員、お泊まりUSJを企画してくれました。


USJ
USJに行くのも何年ぶり?で、
気付けば今年10周年だそうで。

お正月にUSJに行く人もそんなにいないだろうと思っていましたが、
なかなかの混雑ぶりでした


まずはみんなで「パークサイドグリル」でランチを頂きました
ランチ
パークの中でも、このお店だけは予約可能なので、
並ばずに入ることができました
(数年前から再入場禁止になってしまったらしく、
パーク外で飲食はできなくなってしまってました



左は大人メニュー(ハンバーグ、付け合わせ、スープ、パン、ドリンク飲み放題)
右が娘さん用のキッズメニューです。


娘さんが食べてくれたのはジュースとプリンとパスタだけ
あとはパパとママで頂きました



食後は娘さん以外、姪っ子ちゃんたちはみんなアトラクションに乗れる年齢なので、
私たちファミリーだけ別行動させてもらって、
気まま~にUSJの雰囲気を楽しむことに。


写真をたくさん撮ったり、ショーを見てみたり、
パパ抱っこで昼寝中にはショップめぐりをして楽しみました
USJ
お正月にも関わらず、USJはまだクリスマスモード。
飾り付けがかわいかったです


歩きつかれ、小腹が減ったのでデザートタイムに。
「アズーラ・ディ・カプリ」というお店に。
デザート
ティラミスとピッツァドルチェ
ピッツァにはバニラアイスをかけて頂くのですが、
どちらもとってもおいしかったです


その後、夕方にみんなに合流し、
しばらくおしゃべりした後に解散。


夜に向けて寒くなってきて、
娘さんも不機嫌になってきたので
夜のショーは見るのをやめ、一足先にパークを去り、
外で夕食を済ませホテルに戻りました。
(これが正解だったようで、私たちが食べ終わる頃には飲食店は大行列…)


長くなるので続きます。







スポンサーサイト