娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

女子会♪

先日購入したお祝いを持って、
2人目育児中の友達の家へ遊びに行ってきました


もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、
普段10キロ越えの娘さんに慣れているせいか、
こんなに軽いのと言う感じでビックリ

とってもおとなしくて、
ザ・赤ちゃん的な子でした。
(去年の同じくらいの頃の娘さんはもっと手がかかったと思われます


娘さんも友達の家のオモチャに興味津津で、
お姉ちゃんになるYちゃんともからみつつ、
2人でオモチャを取り合ったり(と言うか、娘さんが奪う…)して、
交流していたのを見て、とってもほほえましかったです

(娘さん、自己主張が激しくて、最近は支援センターとかに遊びに行っても、
人が使っているオモチャが欲しいと訴えたりする困ったちゃんです


ともだち

子どもが3人もいるととっても賑やか


女の子ばっかりなので、
カワイイ女子会みたいでした
(実際は怪獣祭りのようなものですが



オソロのお祝いもとっても喜んでもらえたので嬉しかったです








