娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



1歳お誕生日会*プレゼント編*

長かった1歳お誕生日記事もこれで最後です


最後はプレゼント編


義実家からは、前もってお祝いを頂いていたので、
当日は、私方の両親&パパママからのプレゼントを

プレゼント

ばぁばにはボーネルンドの積み木を買ってもらいました
カラーなしの、白木タイプをチョイス


そしてパパママからのプレゼントは、
娘さんの好きな「うーたんとワンワンのジム」です

このジムの滑り台は、
2段階に高さを調節できるので(ちなみに写真はゆるやか角度)、
もう少し大きくなっても使えることと、
ドライバーなしで簡単に折りたたみが出来て邪魔にならないと言うところから選びました。

他のキャラではこの2点を満たしているものはなかったので、
ちょうど娘さんの好きなキャラだし、いいかなぁと


プレゼント2
積み木は気に入ったらしく、すぐその場で遊びだしました


ジムの方は、滑り台を滑らせてあげたりしたのですが、
怖がられてしまい…。



まだしばらくは出番なしかな、と思いきや、
ジム
最近出してあげると、格好のつかまり立ちポイントとして遊んでます
何回も立ったり座ったり、スクワットしているみたい

滑り台も、お気に入りの人形を滑らせる様子を見せると、
怖くなくなったようで、
自分も!と何回も滑らされてます


雨の日のおうち遊びには重宝すると口コミにもありましたが、
ホントに買って良かったです



…以上で長かったお誕生日記事はおしまいです。

1さい

娘さん、1歳のお誕生日おめでとう
これからもスクスク元気に育ってね










