fc2ブログ



娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

早めの誕生日プレゼント☆

1週間ちょっとの主人の夏休みもとうとう終わり…。
今日からパパ不在の日常が再び始まりました。


夏休みは旅行に行ったり、
主人のお友達が遊びに来てくれたり、
お互いの実家に遊びに行ったりと、
あっという間に過ぎ去っていきました。


そこで、お義母さんから、
娘さんに一足お先にお祝いと、お誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
プレゼント
愛子様の使っているオモチャと同じメーカーだそうです。

ピースの一つ一つがパズル仕立てになっていて、
とってもカワイイです


そしてお義姉さんと、単身赴任中のお義父さんからも別にお祝いを頂いてしまい。。

なんだか頂きすぎて申し訳ないです


娘さんの誕生日まで、とうとうあと1週間。


ちょうど主人がお休みの日にあたるので、
誕生日当日に一緒にお祝いできそうなので楽しみです








スポンサーサイト