娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



六甲山牧場へ♪

rokkosan3
主人の平日休みに六甲山牧場へ行ってきました


rokkosan
平日と言うこともあり、午前中から行ったので、
けっこう空いていて、気兼ねなく見て回ることができました


あじさいもあちらこちらでキレイに咲いていて、
とってもカワイイ景色でした


1歳までに牧場に連れていくと、
家畜の糞か何かの関係で、花粉症などのアレルギーが起こりにくくなる…と言うのを、
昔TVでやっていたので、ぜひとも連れていきたいと思っていました。

rokkosan2
羊の群れにも驚くことなく、
動物にもまれた娘さん


夏に牧場は暑いかな?と思ってましたが、
六甲山は涼しいと聞いたので、行ってみることにして正解でした


午前中から行ったのですが、
くもり空だったのもあって、気温は24℃!
(湿度は高めだったので、少しもわっとしますが

午後からは晴れ間も出てきて、
太陽が照ると、やはり少し暑い感じでしたが、
お昼御飯を食べて帰宅に着いたので、
いい感じに過ごすことができました


王子動物園とのお得なセット券を購入したので、
次は涼しくなったら動物園デビューしたいと思います







