娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ズリバイ開始!…と涙。

zuribai

娘さん、とうとうズリバイらしき動きを始めました!!


お座りとうつ伏せ運動の繰り返しで、
欲しいものを取りに動くようになりました。


まだまだぎこちなく、
そこまで遠くには行きませんが、
気付いたら、あれ?そこまで行けたの?と言うことが出きて来ました


そしてとっても嬉しかったのが、
私は普段家にいるときは眼鏡をかけているのですが、
その眼鏡をよく取られて遊ばれることが多いのです。


そこで、少し娘さんより離れた所に私の眼鏡を置いておくと、
娘さん、慣れないズリバイで一生懸命、眼鏡を取りに行きました。


そして念願の眼鏡が取れ、遊びだすかと思いきや…。


眼鏡を私に渡してくれたのです


最近、時々「どうぞ」をしてくれる娘さんなのですが、
一生懸命ママの眼鏡を取って、私に「どうぞ」してくれました。


頑張って娘さんが取ってくれた眼鏡。


すごくすごく嬉しくて、涙が出ました


娘さん、いつもいつも幸せをありがとうね









