娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

初めての家族プリクラ☆

娘さん、生後8ヶ月にして
ようやく家族3人プリクラを撮れました


プリクラ

主人はゴミゴミしてるゲーセンに娘さんを連れていきたくないと拒否して…。

なかなか実現不可能でしたが、
ショッピングモールに朝イチで散歩がてら行くと、
ガラガラだったのをいいことに、お願いしました


まぁ、人はいなくても、
やはりゲーセンはうるさいし、ギラギラしてるし…、
あまり娘さんを連れて行きたくないなぁと思いました


プリクラもやたら明るいし、ビックリするかな?と思いきや、
普通に撮ることができました


…それにしても、数年ぶりのプリクラ、
ラクガキもあたふた、機械操作もあたふた、
携帯にせっかく画像を送れたのに、ちゃんと送れておらず、
唯一の娘さんがカメラ目線でないのが送られていて残念無念


昔は友達とハサミで半分に切ったりしたのに、
今は自動で2枚に分かれて出てくることにさえビックリ。


でも、楽しかったし、いい記念になるので、
またいつか撮りに行きたいなぁと思いました





