娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

子ども椅子デビュー☆

先日、母と初めてららぽーとへ行ってきました


最近、ランチのときは、
娘さんがぐずっても食べやすいように
ソファ席かお座敷のあるお店を選ぶようにしているのですが、
(この日は片側ソファ席のお店でした)
たまたま子ども椅子が目に入ったので、
試しに娘さんを座らせてみました

kodomoisu

椅子だけだと心配なので、
エルゴをチェアベルト代わりに使って支えています。
(エルゴ大活躍

ベビーカーから、視界の高い子ども椅子に変わり、
私たちと同じくテーブルを囲んで、
おせんべいやお茶を飲んだりして、
ぐずることなく過ごしてくれました


子ども椅子に座れるようになると、
なんだか赤ちゃんから幼児になってきたなぁ~としみじみ思います



ちなみにららぽーとに行ったのは、
H&Mの子ども服を見たかったからなのですが…、
あまり気に入ったものが見つからず、結局買わずじまいでした


でも他にも私の好きな子ども服のお店が何軒か入っていて、
けっこう充実していたので、
また行きたいと思います






