娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ランチにてストロー飲みマスター☆

一昨日は友達と子連れランチに行ってきました


友達は1歳半の男の子のママ
旦那さんの仕事の都合で、結婚後は関東の方へ行ってしまい、
会うのは2年半ぶり
(現在、大地震の影響で実家のある関西に一時戻って来ているのです



久々の再会に、お互いの子どもがいて…。

とっても不思議な感じでした。


ちょうど娘さんとは、まる1年ほど違うので、
来年にはこんな風に歩いたりするのか~と思いながら眺めてました


…とそこで、
お店の方が、娘さん用にお水の入ったコップとストローを用意してくれたので、
試しに練習~と思い、
娘さんにくわえさせてみると。。。


上手に吸うことができました


これにはビックリ


ただ噛んで遊ぶだけかと思いきや。。。


意外にも、お外でストロー飲みをマスターです


なので、マグを買って帰りました。
magu

我が家はやたらコンビ製品があるのですが、
コチラもコンビのものを(笑)

ストロー飲み
ベビー麦茶をあげてみました。

まだゴクゴクとまでは飲みませんが、
少しだけ吸って飲んでベーしてました
(麦茶はおいしくないみたいです


話があちらこちらになりますが、
友達とのランチはとっても楽しかったです



記念にパチリ
otomodati
(娘さん、やたら大きい…

次に会うときはもっとお互いのことを意識したりできるのかな~



…大地震の影響は計り知れないほど大きいけど、
1日も早く安心して生活できるようになりますように…。











