娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お座り×授乳クッション♪

ほぼ1人でお座りができるようになった娘さん


左右には自分で手で支えてバランスをとりますが、
後ろにはまだ倒れることがあるので、
ずっと使っていなかった授乳クッションのことを思い出し、
使ってみることに。

osuwari

これなら後ろに倒れてもクッションが受けてくれるので安心


私の場合、授乳クッションは位置調整が微妙で、
縦抱きスタイルで授乳していることもあり、
ほとんど出番がなかったのですが。。。


ここにきて大活躍です


お座りできるようになって、
このスタイルで遊ばせる方法を見つけてからは
娘さんのグズグズが減った気がします。


でも、夢中で1人遊びしている娘さんを見て、
こうやって少しずつ抱っこしなくなっていくのかな…と思うと、
寂しくも感じました


抱っこ抱っこの時は、また~って思ってたのに。。


「抱っこできるのは今だけ。かみしめておかなきゃ~」と、
誰かに言われたのもようやく納得です。










