娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆S&Bマジックソルト

*モラタメさんに登録されている方はご存じかもしれませんが、
現在モラタメさんの保有ポイント、200P以上で東日本大地震への募金活動に参加できます。
小さな力が集まって、大きな力になりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまたモラタメさん記事になります


今回届いたものはコチラ

マジックソルト
S&Bさんの「マジックソルト」です
普通のスパイス瓶の2.5倍くらいの大きさで、
思っていたよりも大きく、たっぷり使えるので嬉しいです
(70gと書いてありました

中身はこんな感じです。
マジックソルト2

もっと塩の割合が多いものかと思っていましたが、
ハーブやスパイスなどの割合が多く、
かなり中身の濃い感じ


マジックソルト3
生ハムと大根の前菜に使ってみました。
(塩でしんなりさせた千切り大根に、細く切った生ハムを和え、
レモン汁&マジックソルトを振りかけて出来上がり♪)


一振りで緑や赤など、
彩りが良くなるのもいいですね


おいしく頂きました


お肉にかけて焼くだけでもおいしそうなので、
また試してみたいと思います


モラタメさん、S&Bさん、どうもありがとうございました!!










