娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お墓参りとハーベストの丘へ

週末の土曜日はお彼岸と言うこともあり、
お天気もよく暖かかったので、
主人の祖父方のお墓参りへ行ってきました


前に行ったのは娘さんが無事に産まれたことを報告しに行った去年の10月。
また少し大きくなった娘さんの姿を見せに行くことができて良かったです。


お墓参りのあとは、近くにあるハーベストの丘へ。


主人と付き合っていたころに何度か訪れたことのあるこの場所に、
娘さんと3人で来れたことがとっても嬉しかったです


原っぱにレジャーシートを広げて、
持って行ったお弁当を食べました
ハーベスト2
写真を撮るほどでもないお弁当ですが…。

この他に、ソフトクリームや自家製ソーセージやらを買って、
たんまりと腹ごしらえをしました


ハーベスト
おなかが満たされた後は園内散策


菜の花が満開でとってもキレイでした


動物もいたので、
娘さんを抱っこして色々と見せてあげたりもしましたが、
もちろんまだ無反応


でも、お天道様の下で家族3人でお弁当を食べたり(娘さんは見てるだけですが)、
動物を眺めたり、
自然をたくさん眺めたり…と、
娘さんにはいい刺激になったんじゃないかなぁと思います


行きも帰りも、車の中ではちょうどねんねタイムに重なったので、
久々の遠出でしたが、
スムーズに行ってくることができました



春になってもっと暖かくなったら、
色んなところへお出かけしたいなぁと思います






