娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モラタメ当選☆S&B新ラー油4種類

*モラタメさんに登録されている方はご存じかもしれませんが、
現在モラタメさんの保有ポイント、200P以上で東日本大地震への募金活動に参加できます。
小さな力が集まって、大きな力になりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ありがたいことにモラタメさんからよくお届けものがあります


少し前のことになりますが、今回届いたのは、
S&Bさんの「イタリアンラー油/のせタレ! 3種」の、
計4種類の食べるラー油です。

ラー油

食べるラー油は、気になっていましたが、
結局自分では買わずじまいで。。。


今回4種類ものバラエティに富んだコチラのセットを見た瞬間、
とっても嬉しくなりました


そして同じく食べるラー油を気になっていた主人もこれを見て大喜び


それぞれにレシピブックがついていて、
内容も簡単にできるものばかりだったので、
ホントに気軽に手軽に使える感じです


我が家でまず試したのは、
ラー油×イタリアンと言うのが新鮮だったので、
イタリアンラー油から

ラー油2

と~っても具だくさん!!
そして、とってもいい匂い


コチラはオリーブオイルをベースに、
フライドガーリック、アンチョビ、オリーブなど、
イタリア料理に多用される食材が入っているみたいです。


そして作ったのはコチラの2つ。
ラー油3medamayaki

上は付属のレシピブックに載っていた、
「じゃがいものイタリアンチーズ焼き」を参考に作ってみました。

チンしたじゃがいもにイタリアンラー油・塩コショウをかけ、
ピザチーズをかけてオーブンで焼きました。


蓋を開けた時もガーリックのいい匂いがしましたが、
焼いていると、ますます食欲のそそる匂いがしていい感じでした

食べてみると、とってもおいしい


下は普通の目玉焼きに、イタリアンラー油をかけたもの。
主人がどんぶりにして食べたい!と言うので、ご飯にのっけてみました。


半熟卵とイタリアンラー油がご飯にからんで、
とってもおいしかったです



なんてことのない1品ですが、
このラー油を使うと、いつもとは一味違う1品に仕上がります


他の3種類も食べるのがとっても楽しみです



モラタメさん、S&Bさん、どうもありがとうございました!!










スポンサーサイト