娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ご近所ママさん☆

すこし前のことになりますが、
色々とベビグッズを譲って頂いたご近所ママさんが遊びに来てくださりました♪


その方は2人の男の子のママ。


1人の子は幼稚園に行っていたので、
下の子(2歳)を連れて来て下さりました。


もうすぐ3歳と言うことなのですが、
よくしゃべる②!!


ママにべったりくっついてみたり、
部屋中ウロウロしてみたり。。。


こんな風にコミュニケーションがとれるようになったら、
今よりももっと②楽しいだろうなぁと思いました


離乳食のことや寝かしつけのことなど、
色々と育児トークを楽しませてもらいました
(やっぱり完母だと、離乳食はそんなに食べないみたいです。
おっぱいをやめたら、
ビックリするくらいよく食べるようになったと言われていました



娘さんもこのときはまだ人見知りもせず、
ニコニコだったので良かったです☆

nikoniko

最近、ホントによく笑ってくれるね











