娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

娘さんのsale戦利品♪

今日は母と一緒に西宮ガーデンズへ行ってきました♪


ランチをした後に、
阪急のベビ服セールを見てきました☆



4日にも主人と一緒に来たのですが、
その日はすごい人人人…で、
ゆっくり見ることができずだったのですが、
今日はお正月も明けたのもあってか、セール熱がおさまったのか、
けっこう空いていました(^^


きっと4日の方がめぼしいものは多かったと思うのですが。。。


でも、お気に入りの洋服を見つけることができました






コチラの2着を母に買ってもらいました☆

上のワンピはもっとネイビーな感じなのですが、
写真だと色がキレイにでませんでした


サイズは上が80、下が90です。


下のワンピは色違いのオレンジだと80もあったのですが、
この茶色い方を母も私も気に入ってしまい、大きめですが90を選びました。


90でも、上のワンピのサイズとさほど変わりはないし、
ワンピなら長めでも着れるかな?と思います☆


大は小をかねる!です(^^


娘さんが着れるようになるのが楽しみです◎







