娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

*妊娠が分かった日*

1年前の今日。


娘さんの妊娠が分かった日です。


結婚してからずっと待ち続けて、
でもなかなか奇跡は起こらなくて。。。


あきらめた矢先に、舞い降りて来てくれた娘さん。



妊娠検査薬を買いに行って、ドキドキしたあの日。

また真っ白な結果を見るんじゃないかって怖くて。


陽性の結果が出た時、嬉しくて、信じられなくて、
思わず泣いてしまったあの日。


でも、嬉しいのもつかの間、
初診は年明けになってしまって、
それまで無事に育っているか、不安で不安で。。。


初診に行けば、ビックリするくらい腫れていた卵巣。

手術しないといけないかもって言われたり…。
(結局、自然に小さくなっていって、妊娠によるホルモン変化のせいだったけど)

つわりもみるみるうちにひどくなって、
何にも食べれない日々がやってきたり。


後期には切迫早産と言われ、4日間だけだったけど、入院したり…。


色々あったマタニティライフ。


もちろん、たくさんたくさん幸せな時間も過ごさせてもらいました。



今、こうして娘さんが私に笑顔を向けてくれること。

1年前は想像もつかなかったです。



私たちのところにやってきてくれたこと。

無事に産まれてきてくれたこと。

いくつもの奇跡を積み重ねて、娘さんは生きている。


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


私をママとして選んでくれてありがとう。








