娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

紅葉狩りへ☆

昨日は家族で紅葉狩りへお出かけしてきました


今年は紅葉狩りは無理かなと思っていましたが、
割と近場の場所で、まだ見ごろなところがあったので、
急遽行ってみることに☆


まずはランチで腹ごしらえ(^^


サラダ・食べ放題のパン・選べるパスタ・飲み物・デザートがついたランチセット

娘さんはベビーカーでお利口さんに寝ててくれたので、
がっつり食べることが出来ました




そして行き先はと言うと…。


コチラです(^^


万博公園!

昨日はお天気も良くてとっても気持ち良かったです◎


紅葉はと言うと…。



         

見事なほど!!

今年は当たり年と言われていますが、
ホントにとってもキレイでした☆

紅葉の落ち葉のじゅうたんもとっても素敵(^^*

娘さんにキレイな紅葉を見せてあげられて良かったです◎



他にも…。



ドングリを見つけたりして、
家族3人、自然の秋を満喫することができました


娘さんも喜んでくれたかな






