娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



予防接種、どうしよう?

11月に入り、月末には娘さんも3ヶ月に。

そろそろ予防接種の予約を…と思い、
近所の小児科に電話してみました。


BCGは12月上旬に予約できましたが、
3種混合の方は1月末まで予約がいっぱいだそうな。。。


BCGを受けてから、2ヶ月近くも間隔が空いてしまうので、
もっと早く受けられる小児科を探すべきか。。。
(元パート先のクリニックにも聞いてみようかな



ヒブは予約待ちと言うのをよく聞きますが、
普通の定期予防接種まで予約いっぱいとは思ってもなかったです


もっと早めに動くべきだったのかなぁ。。




