娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

38wのおなか&ブルーな出来事 *39w0d*

今日から39wに入りました。

朝から主人がケータイを水没させてしまい、
かなりブルーです


何かあったら、主人のケータイに連絡を入れて、
すぐに帰ってきてもらうように段取りを組んでいたので、
(会社と自宅は徒歩10分ほどの距離です)
かなりショック。。。


週末にショップに相談に行こうと思いますが、
それまでに何か体調の変化があれば、
会社に電話すると言う形をとることになりました。(直通番号はないようです



さてさて、おなかの方はと言うと。。。



38w5dに撮ったおなかです。




およそ1週間前はこんな感じでした。


…服が先週とは違うので、比較しにくいのですが。。。
(見方によっては38wの方が小さく見える気も


相変わらず胎動はまだまだ感じられます。
(一時よりも蹴られて痛いと言うことはなくりましたが。。。)


ここ最近は前駆陣痛らしきものもなく、
クーラーをつけておなかが冷えて、何度か腹痛を起こしていますが(苦笑)、
間違いなく下痢の痛みです


少し変化があることと言えば、
腰痛と恥骨痛が時折出現することくらい。


オリモノも一時はすごく増えたのに、
ここ最近は以前よりも減った?と言う感じに。。。


ごまちゃんいつ出てきてくれるのかな。


連日猛暑続きで、出来る限り居心地の良いおなかの中にいたいのかな。


ごまちゃんと一体となって過ごすマタニティライフも残りわずか。


焦らず、ゆっくりその時を待ちたいと思います(^^





