娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



義実家への手土産 *38w4d*

お盆中に義実家へ遊びに行ってきました♪


毎年、お盆には義実家ファミリー一同のお食事会があるのですが、
今年は私の予定日が間近と言うこともあり、
大々的?には集まる計画がなかったのですが、
体調的にも問題なさそうなので、お邪魔しに行ってきました(^^


義実家には義父母、義姉、義妹とその娘ちゃん(4ヶ月)がいました。
しばらくぶりに会う姪っ子ちゃんは、
すでに寝がえりをマスターしていて、
お顔もまた以前と違っていて、成長の早さを実感


そんなカワイイ姿を見て、
私もますますおなかのごまちゃんに早く会いたい!と思ってしまいました(^^*


そしてそんな義実家への手土産はコチラに↓



           

マダムシンコのマダムブリュレ&八天堂のクリームパンです☆


八天堂のクリームパンは、気になっていたもの♪
小倉あんは売り切れだったので、あとは人数分、1種類ずつ購入しました。


義実家でもケーキを用意して頂いていたので、
クリームパンはみんなでジャンケンしてどの味にするか決めました


私と主人のものはコチラ↓



チョコと、生クリーム&カスタードです

ケーキでおなかいっぱいになってしまったので、
家に帰ってから食べました。


私的にはチョコクリームの方がおいしかったです◎



…お盆休みには食べ過ぎてしまう傾向にあったので、
徐々にいつもの食生活に切り替えていきたいと思います(^^;


