娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ベビーカー購入☆ *29w5d*

産後に購入しようと思っていたベビーカー。



私は初め、首がすわってからのB型タイプのベビーカーがいいなぁ?と
漠然と思っていたのですが、
主人はB型ベビーカーの多くの、手すりが分かれている作りが気に入らないらしく、
ずっと拒否されてきました


そこで実際に主人とあちこちベビーカーの偵察に行き、
実際に操作してみて、
私には軽めのベビーカーが扱いやすいことが分かり、
コレ!と言うものに出会うことができました。




…それがコチラ↓

            

「Combiホワイトレーベル メチャカルファーストα CZ-400(ラベンダー)」です


先日、楽天のアカチャンホンポ店で、
たまたまポイント10倍セールをやっていて、
さらに時間帯限定のポイントUP3倍もやっていたので、
これは買いだ!と思い、主人と相談して、産前購入に踏み切りました(^^


春にマイナーチェンジしたモデルで新色と言うこともあり、
店頭でもお取り寄せと書いてあるところが多かったのですが、
たまたま在庫もあったことから、
これは買い時!!と思い、勢いに乗ってみました。


少し早目の準備にはなりますが、とってもお得に購入できたので良かったです☆


黄緑を基調とした新色「オリーブ」も店頭で見た時は、
とってもかわいかったのですが、
悩みに悩んで、最終的にラベンダーを選びました。


紫×茶色と言う落ち着いた感じのデザインなので、
もし2人目に男の子を授かったとしても、大丈夫かなぁと思います◎



実際にベビーカーが届くと、
想像以上に嬉しく、家中ひっぱりまわしたり、
折りたたみの練習をしてみたりと、テンションあがりっぱなしです


このベビーカーにごまちゃんを乗せてお散歩に行ける日が来るのが待ち遠しいです










