娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

友達にも胎動を♪♪ *26w0d*

先日、小・中学校時代からの友達二人が遊びに来てくれました♪


3人全員で集まるのは私の結婚式以来と言うことで、
とっても楽しみにしていました(^^*


まずは近くのショッピングモールでバイキングランチ☆
食べすぎないように…と自分を戒めつつも、
おいしそうなスイーツの誘惑には勝てず。。。


いつもよりサラダを多目にとったものの、
やっぱり食べすぎてしまいました



その後、我が家に来てもらって、のんびりまったりおしゃべり♪



そして、友達2人におなかを触ってもらって、
胎動も感じてもらいました(≧▽≦)


2人とも、胎動を感じるのは初めてだったようで、
すっごく感動してくれました◎


2人はまだまだ自由な独身生活を謳歌している身でもあり、
まだ身内には姪っ子や甥っ子がいないと言うこともあってか、
ごまちゃんの誕生をとても楽しみにしてくれています(^^*


大好きな友達に、胎動を感じてもらって、
おなかにいるときからごまちゃんをかわいがってもらえるのは、
ホントに嬉しいし、幸せなことだなぁって思います



…夕方には少し小腹が減ってきたので、
作っておいたイチゴロールケーキときな粉クッキーを食べてもらいました☆



            


2人ともとっても喜んで食べてくれました☆


(…ちなみにきな粉クッキーのレシピはこちらです↓
サクッと香ばしい❀きなこクッキー (クックパッド)

さっくさくでおいしかったです☆ )



久々の3人での再会。とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^*



…ちなみにこの日はカロリーオーバー気味だったので、
夕ご飯はヨーグルトに果物…と言う粗食になりました( ̄▽ ̄;



