娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しくされる妊婦さん *25w4d*

最近は、はたから見ても妊婦さんと分かるように、
おなかがだいぶ出てきました。


そして妊娠7ヶ月目に入った頃から、
普段の生活の中で、見知らぬ方からちょこちょこ気遣っていただける機会が増えてきました。


ちなみに私はマタニティマークのキーホルダーを持っていますが、
基本、カバンの内側につけているだけで、
他の人には分からないようにしています。
(なんとなく、妊婦です!とアピールすることに私は抵抗を感じてしまうので…


…にも関わらず、ここ最近、見ず知らずの方から親切にしていただいて、
気持ちがほっこりすることが多くなりました(^^*


・まずはスーパーにて。
レジの方が、会計済みのカゴをカウンターまで運んでくださいました。

・通勤中での混雑バス車内にて。
あちらの席が空いてますよ、と教えてくださったり、
席が空くと、どうぞと声をかけて頂きました。


・住んでいるマンションEVで一緒になった方に。
今何ヶ月ですか?おなかしんどくないですか?と
声をかけていただいたり。


…など、周囲には優しい方がたくさんおられるんだなぁ。。と実感。


ホントに感謝感謝です☆





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。