娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

妊娠報告Wハッピー☆ *16w2d*

安定期に突入したので、
まだ妊娠報告をしていなかった友達に報告することにしました。

(この時期に報告しないと、
報告するタイミングが分からなくなってしまいそうだったので…


すぐに電話でかけ直してくれる友達もいれば、
カワイイお祝いメールをくれる子も…。


みんな本当に優しくてあったかいです(^^*


そして、とっても嬉しいことに、
大学時代、一番仲の良かった友達(昨年の秋に結婚)も、
今年の秋に出産予定だと言うことが分かりました


1ヶ月ちょっと違いでの出産予定日になります


友達と同じ時期にプレママ&同級生の子どものママ友になれるなんて、
とっても?楽しみです


友達はまだつわりの最中らしく、
体調が落ち着くであろう春に会おうと言うことになりました。


友達と遊ぶ日が待ち遠しいです(≧▽≦)


お互いに元気な赤ちゃんを産もうね


