娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



エンジェリーべのPパンツ☆ *12w6d*

エンジェリーべの春夏カタログが届いていたので、
欲しかったマタニティ用のジーパンをさっそく注文していました◎


ホントは実際に試着してから買いたかったのですが、
1月下旬、カタログが届いたあとに、
主人にお願いして、実店舗に連れて行ってもらったのですが、
その時はまだ春夏ものは入荷されておらずで。。。



結局待ち切れず、カタログで注文しました(^^;
(まだ今履いているジーパンがキツイと言う訳でもないのですが…


             

注文してから1週間ほどで届きました☆

私が買ったのはスキニータイプのジーパンと、
クロップドタイプのジーパンの2着です
(写真は普通のスキニータイプ7号ユーズドインディゴブルーです)

ノーマル1本でも良かったのですが、
私は春夏妊婦なので、クロップドタイプも欲しくなってしまい。。


コチラのジーパンは、
サイズもけっこう細かく設定されていたので、
手持ちのジーパンのサイズを測り、希望どうりのものを注文していたので、
サイズはピッタリ!!でした。


実際に履いてみると、噂通りラインもすごくキレイで大満足♪
おなかをすっぽり覆うリブも(まだダブダブですが)、安心感がありました◎


これでいつおなかが出てきても安心です(^^



         

そしてコチラは一緒に同封されていたベビーグッズのカタログや
試供品などなど。

カタログは見てるだけでも可愛くて癒されます


妊娠線予防クリームのサンプル品も入っていて、
そろそろケア用品を考えていかなきゃ…と思いました


