娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

旦那さんへ☆お弁当

             

久々にお料理ネタの記事をUP(^^;

つわりとは無縁だったときに作ったお弁当の画像があったので、
載せておきたいと思います。


普段、主人は会社に食堂があるので、そちらにお世話になっているのですが、
このときは休日出勤と言うこともあり、
久々に主人のためにお弁当を作ることにしました。


中身は…

・ハンバーグ プリーツレタス
・人参グラッセ
・ブロッコリーのチーズパン粉焼き
・ソーセージ
・ツナマヨコーンサラダ(…たぶん
・混ぜご飯のおむすび2種


…なかなか彩りよく詰めれたかな?と自己満足


今こうやってブログの中の自分の料理を振り返ると、
よくあれこれと作っていたなーって思ってしまいます。


今はつわりのせいで、
主人の夕ご飯は品数少なめ&超手抜きの毎日です。


冷凍食品やお惣菜とはほぼ無縁だったのに、
かなりお世話になっています。


それでも文句を1つも言わない主人。

帰りが遅くて私が先に寝ていても、
洗い物まで済ませてくれたりして。

本当に感謝しています。


いつになったら以前みたいに、
楽しく料理をできる日が来るんでしょう。。。


友達は安定期に入るまで続いたって言ってたけど、
それならまだ1ヶ月もあります。


先は長いなぁ。。。。








