娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



2週間ぶりのご対面♪ *10w6d*

月曜日(10w4d)に2週間ぶりの検診に行ってきました。
(*タイトルは本日の週数で載せています。)


前回は、大きくなってくれているか、無事に育ってくれているかなど、
行く前から心配な感じでしたが、
今回はつわりも多々あることから、
きっと大丈夫!と、ちょっと不安が減った形で検診へ行けました。


血圧測定、体重測定、尿検査、
いつもの測定も3回目となると、だいぶ慣れてきました(^^


そしてこの日のエコーでのごまちゃんです♪

          

なんだかとっても丸まってる感じ…(^^;


心臓もしっかり動いていて、
今回も先生から順調ですよとの言葉を頂き、ホっとすることができました。


大きさもほぼ週数通りな感じです◎


そして今回は子宮ガン検診とオリモノ検査も
エコーの時に一緒にしていただきました。


お会計は検査費用も含め、1万3千円ほどでしたが、
助成券を使用したので全額無料になりました!


かなりありがたいです




…まだまだ胎動なんかも感じない今の状態は、
エコーで赤ちゃんを確認する以外、
元気にしてくれているかどうか分からないので、
ホントに検診が待ち遠しくて、楽しみで仕方ありません。


主人も、私が検診に行ってきた日は必ず、
帰ってきたらまず先にエコー写真を見せて!と言うようになりました(^^*


次の検診も2週間後です。


更に成長したごまちゃんに、無事に会うことができますように…。


