娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

母子手帳ケース♪ *9w4d*

*今回から、マタニティ記事のタイトルには、その日の妊娠週数を書き足すことにしました



最近つわりのせいで、
長時間お出かけするのがしんどい日々



でも、久々に気分転換したい!と思い、
先週末、主人と一緒に西宮ガーデンズに行ってきました


そこでぶらりと立ち寄った、ラルフのお店で、
母子手帳ケースを購入しました(^^*






母子手帳ケースはハンナフラも候補にしていたのですが、
ラルフのお店で母子手帳ケースがあるか店員さんに尋ねたところ、
店頭には置いていなかったのですが、
棚の中から出してくださり、
それを見るなり、欲しい!と思ってしまい、
即決購入してしまいました(^^;



早速、2回目の検診の際に、
これに母子手帳や診察券、妊婦健診補助券などを入れて、
持って行きました


これが初めて買ったマタニティ?グッズ

こんなのが買える日が来るなんて。。。
1年前は想像もつかなかった。


ホントにホントに私たちの所に来てくれてありがとう!ごまちゃん(≧▽≦)




