娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シンプルな温湿度計

今年から使い始めた加湿空気清浄機

そこで湿度計をずっと探していたのですが、
なかなかコレ!というものに出会えず。。


ようやく見つけたのがこちらの温湿度計。


        


壁掛け式よりもスタンド式のもので探していました。


文字盤もホワイトで見やすく、気に入っています◎

他にも文字盤がピンクやエメラルドグリーンのものもあり、
どれもほんわかした色合いでかわいかったのですが、
どんなインテリアにもなじむ白を選びました。


最近ますます寒くなると、
やはり空気は乾燥しているようで、
湿度が40%台のときなんかもあります。


加湿器は寝るときのみに使用していますが、
朝起きた時、これまで喉がカラカラだったのがなくなりました。


湿度計ともども、今年の冬はお世話になります(^^





にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

