娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

甲子園球場へ

母とのランチの後は甲子園球場へ。

西宮ガーデンズから電車で30分くらいで行けました。



…と言っても、私は行っていませんが(^^;


野球好きな母と主人。

母が新しくなった甲子園球場を見に行きたい!というので、
主人と2人で行って来てもらいました。



…私は暑いので、球場に行くよりも雑貨を見たかったので、
その間、西宮ガーデンズを1人ブラブラ( ̄m ̄ぷっ


(本当は1回戦で花巻東が出場する日に3人で観に行くことにしていたのですが、
雨で順延してしまい、その予定はかなわず…。)



カメラは主人に預け、色々と撮って来てもらいました◎




歴代優勝旗。




外野から少し試合も見てきたそうです(^^


写真ではTV同様、とっても広く感じるのですが、
実際は思ったよりも小さいと感じたみたいです。




主人が記念にと買ってきたタオル。

(今回の出場校が書いてありますが、
特に私たちのゆかりのある高校が書いてあるわけではありません(^^;)



母と主人。

はたから見たら変な組み合わせなのに、
主人は嫌な顔せず、母を連れて行ってくれました。

本当に感謝です(≧A≦)

母もとっても喜んでいました


この日の夜ごはんは、
主人の強い希望でケンタッキーを。



夏祭りパックにカツサンドもプラス!





昼にたくさん食べたので、
私はそんなに食べれず、チキンはほとんど主人が食べましたが。。



おなかいっぱいの楽しい1日になりました☆







にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へランキングに参加中
           ポチが励みになっています。
           よろしければクリックしてください。

                 
         ありがとうございます!

                 




