娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

入籍記念日☆

先週、私たち夫婦は入籍1周年を迎えました

3月9日が入籍記念日です


よく、レミオロメンが好きだから??と聞かれますが。。。


違います(^^;



何か、2人にとって特別な日に入籍ができれば良かったのですが、
手続き関係上、3月入籍が好ましかったので3月にしました


3月は特に記念日もなく、
それならサンキューの日にしよう!と私の提案で(強引に?)決まりました


サンキューの日と言うことで、
いつまでもお互いに、周りの人に、感謝の気持ちを忘れないように…
との意味合いをこめました。


(私はこのゴロあわせが気に入っているのですが、
当初、主人はイマイチな反応でした


そして、入籍記念日には、
主人も会社を早上がりできたので、
お気に入りの懐石料理屋さんに行ってお祝いをしてきました


お料理の写真を撮りたかったのですが、
主人にこんなとこで写真を撮るもんじゃない!
と諭され、残念ながら写真はありません


仕方ないので、せめてもの、
お店から見える夜景を記念に撮ってきました(^^;



カウンター席で夜景を見ながら、
ゆっくり旬の懐石料理を頂きました。


入籍して、一緒に住みだしてからあっという間の1年だった気がします。


感謝の気持ちを忘れずに、
これからも2人仲良く過ごして行きたいと思います




にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へランキングに参加中
           ポチが励みになっています。
           よろしければクリックしてください。

                 
         ありがとうございます!

                 



