娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クリスマス☆★2016☆★


今年はクリスマスが週末なので、主人もお休みで、
家族でクリスマスパーティができました

今年ももちろんクリスマスケーキは娘さんとの手作りで
ケーキ
ハンドミキサーも、まだ少し怖いみたいですが、
一人で持ってできるようになったり…、
やれることが毎年増えてきているように思います

昨日のクリスマスパーティ
dinner
今年のメニューは、
・ローストチキン、付け合わせのジャガイモ、
・ローストビーフのサラダ、
・サーモンとクリームチーズのブルスケッタ
・人参のポタージュ
…でした

娘さんにも今年はまるまる1本、ローストチキンを焼いたのですが、
やはり半分くらいでギブアップ

でも他のお料理もモリモリ食べてくれて、
食後のクリスマスケーキも皆で食べて、おなかいっぱいになりました

寝る前にはサンタさんに差し入れのチョコレートと手紙を置いてから眠りにつきました。


…そして、今朝、サンタさんからのプレゼントに大喜びの娘さん
pure
レゴはじぃじばぁばからで、
サンタさんからはリカちゃんのショッピングモールを

どちらもすごく欲しがっていたもので、大喜び
私も小さいころに同じようなオモチャで遊んでいた記憶があるので、
懐かしいし、楽しい
サンタさんからのプレゼント、娘さんも不可解な荷物が届くと聞いてくるようになったので、
今年は実家でギリギリまで預かってもらっていました。
いつまで気づかれないか…ハラハラです。



お楽しみでいっぱいだったクリスマスが終わってしまって、
なんだかとっても寂しいです








