娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハロウィンUSJ☆2016☆

遅ればせながらの記事ですが、
10月末に家族でUSJへ行ってきました

ハロウィンの時期はイベントも多く、本当に楽しいです
usj
今年はさらにいつもよりも早く、7時半過ぎにはUSJに到着。
8時半開園予定でしたが、予想通りすでに開園していました


今年は娘さんも6歳になったことだし、
大人向けのアトラクションにも乗ってみる!と言ってくれたので、
朝の空いている内に、スパイダーマン、スペースファンタジー、ジュラシックパークザライドに
乗ることが出来ました!
usj4
この中でもスペースファンタジーが娘さんもすごく楽しかったようです
私でもけっこうなスピードと、胃の浮く感じがあったので、
怖がっていないか心配でしたが、意外にも気に入ったみたいです

ジュラシックパークザライドは足が下に届かなかったようで、
急降下するときの傾きが怖かったと言ってました

でも泣かずに大人のアトラクションに乗れただけでも進歩です
私も久々に乗れて、すごく楽しめました

あとはワンダーランド内の乗り物は全て制覇、エルモの4Dにも行けました
今年からエルモのゴーカートも広いバージョンに乗れるようになり、
上手に運転できるかな?と心配でしたが、
難なく乗りこなし、気に入ったようで3~4回は乗りに行ったと思います
usj2
ハロウィンのイベントで、お菓子の詰め放題もありましたが、
時間が短すぎて、おっとり型の娘さんでは間に合わず…、
パパが手助けして詰めてくれたのですが、
自分でもっと取りたかったと大泣きでした

usj3
大好きなキティちゃんにも会いに行けて、喜んでました

usj5
パレードも今年は紙吹雪やら泡やら…、とにかくすごくて、
ここ何年かビーズのパレードに慣れてしまっていたので、
新鮮で楽しかったです

娘さんもパレードの方に出て、一緒に踊っていました

usj6
朝から夕方まで、1日遊び倒して帰りました

乗れるものが増えたので、
私もとっても楽しかったです

また来年も来れたらいいな







