娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



夏休み2016☆立山黒部旅行*3日目*

2日目からの続きです。


最終日の3日目は、上高地へ行ってきました
kamikouti
お天気もいい感じで、池に空と山がキレイにうつっていました

kappa
ネイチャーガイドさんに案内してもらいながら、大正池から河童橋まで、
2時間ほどゆっくり時間をかけてハイキングをしました

娘さんが歩けるか心配でしたが、
林の中で涼しかったのと、ガイドさんがゆっくりペースで案内して下さったので、
最後まで皆と歩いて、河童橋までたどりつくことができました

大人でもなかなかの距離でしたが、2時間はあっという間で、
普段あまり見かけない花や自然に触れることができて、楽しかったです

お昼ご飯を食べてからはしばらく自由時間だったので、
娘さんと川遊びをしたり、美味しいジェラートを食べたりと、満喫できました

川の水が本当に透明でキレイで、おまけにすごく冷たくて、
涼むのにはちょうど良かったです

上高地を満喫したあとは、バスで松本駅まで戻り、帰路につきました

あっという間の2泊3日の旅行でしたが、
1日1日が充実していて、とっても楽しめました

2日目のお天気だけが悔やまれますが、
娘さんにもキレイな自然を体感させてあげることができて良かったです


この立山黒部・上高地は主人と付き合っているときにも訪れたことのある場所で、
それが10年前のこと。
次に来る時はまた10年後かな?
10年後のアルペンルートこそ、晴れますように










