娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏休み色々☆

夏休み、満喫してます

先週は主人の夏休みもあり、旅行に行ってきました!
これはまた別記事で書くとして…。


夏遊び、まとめて更新です


浴衣を着て、お祭りへ
おまつり
ぷにょ玉はまだまだ健在で、こまめに水につけたりして、長持ちさせてます


いとこちゃんとプールに行きました
プール
こちらのプールは何年かぶりに行ったのですが、
造波プールもへっちゃらになってて、波の強い一番奥まで行き、
ぷかぷか気持ちよさそうでした


金魚のアクアリウム展
金魚
こちらは私の仕事の日、ばぁばが連れて行ってくれました
娘さんにカメラを渡して、写真を撮ってきてねと言ってたのですが、
ちょうど娘さんの大好きなドリーコラボの展示がしてあったみたいで、
何十枚と撮ってありました

そのあとは科学館にも連れて行ってもらったようで、
一日中、遊んでもらって私も助かりました


夜には手持ち花火を
花火
去年したときにはへっちゃらだったのに、
初めはビビってしまい、ちっとも持とうとしなかったのですが、
段々慣れてきて、この笑顔です


そして今年は河川敷に花火大会を見に行きました!
花火2
河川敷に花火大会を見に行くのは娘さん生まれて初めて

大きな音に初めはビビってましたが、
段々慣れて、キレイな花火にとっても喜んでました

私も何年かぶりに近くで見れて、
やっぱり近くで見ると違うな~と、楽しめました


長い夏休みと思っていたら、
意外にあっという間に過ぎてしまいました。

残りの夏休みもあと少しですが、
娘さんのお誕生日会と言う一大イベントが待っているので、
楽しみです






スポンサーサイト

