娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お友達とひらパーへ☆

先月、幼稚園の振り替え休園の平日に、
お友達とひらパーへ行ってきました!

ちょうど小学校もお休みだったので、
小学校のお友達も一緒に行けました


ひらパーは年少さんのときのイルミネーションの時期に来た以来だったので、
昼間のひらパーは初めてということもあって、とっても楽しめました!
hirapa
娘さん以外はみんな男の子ですが、
ちょうど小学生組2人、幼稚園組2人で、
上手い具合に子供同士で乗り物も乗れたので、良かったです


娘さんがやってみたかった、ヤッテミーナのゾーンにも行けました
hirapa2

子供同士でアトラクションに乗ってくれることが多いので、
親はとってもラクチンです
hirapa3
逆転裁判のイベントもやっていて、
園内を巡り、ヒントを探すと言う、オリエンテーリング?みたいなのも、
娘さん、かなりハマって楽しんでました

朝から閉園時間までみっちり遊び倒しました
hirapa4
私とお友達の子がオソロコーデになってしまった図


とっても空いてたし、乗りたい放題できて存分に楽しめました
家族で来るのも良いけど、お友達と一緒も楽しいね










