娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モラタメ当選☆小岩井 旨みほろほろチーズ

またまたモラタメさんから嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは小岩井乳業さんの
「小岩井 旨みほろほろチーズ」です
mora
なんと嬉しいことに10袋も頂いてしまいました

一家全員チーズ好きなので、
10袋あってもペロリと食べれてしまいそうですが…、
ここはせっかくなのでおすそわけを

今回も同じ幼稚園ママさんたちにおすそ分けすると、
「いいの?すごい美味しそう!」「高級そうなチーズ!」と
とても喜んでもらえました

パッケージも高級感が漂ってますしね


我が家でもさっそく、まずは朝食の1品として
そのまま頂きました
horo
1袋(40g)をお皿に出すとこんな感じです
周りについている粉チーズみたいなのは、セルロースで食物繊維だそうです


1粒食べると、ネーミング通り、口の中でほろほろ~っと崩れて行きます
その食感が、今までに食べたことのない感じで、美味しいんです

チーズ自体も、
生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、
さわやかな味わいと旨みが楽しめる
とあって、
チーズの味が濃くて、でもくどくなく、何個でも食べれちゃう美味しさと言う感じです


これはサラダに入れても合うのでは?と、
週末のお家ピザランチの際に、いつものシーザーサラダにトッピングしてみました
sarada
チーズがゴロゴロと入っていて、ボリューミィ
でも食べるとしっかりチーズの味はあっても、
口の中でほろほろと崩れて混ざり合ってとっても美味しい!と、
家族にも好評でした


そのまま食べても美味しいし、お料理に華を添えられるほろほろチーズ
他の分も美味しく頂かせてもらおうと思います


モラタメさん、小岩井乳業さん、どうもありがとうございました!!













