娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ハーベストの丘☆2016春☆


先月のことになりますが、
恒例のお墓参り&ハーベストの丘へ

いつも大体3月か4月に行っているので、今回は5月とちょっと遅め
ご先祖様すみません…。


でも、その分昼間はとっても暑くて、
新しくできた親水広場はすでにオープンしていて、
娘さんも今年初水遊びです!
habesuto3
真昼間でも、ずっと水で遊んでいると寒くなったようで、やや震え気味
1時間ほどで切り上げました


他には定番のエサやり、触れ合い、芝滑り
habesuto
牛の乳しぼりもさせてもらったのですが、
娘さん、あらゆる牧場で幾度となく体験しているため、
乳しぼりが上手になっていて、係のお姉さんに「上手だね~たくさん搾れたね~
と感心されていました

habesuto2
他にも、初めてのチューリップの球根掘り体験もさせてもらえました

ビニール袋に詰め放題だったので、
あっちこっち掘っていたら、とても大量な収穫に

秋までは涼しい場所で乾燥させて保管しておけばいいみたいです
植える所、そんなにないけど、咲くかな…

また皆にもおすそ分けしようと思います

1日中楽しめたハーベストの丘でした





