娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2016GW旅行☆愛媛&淡路島1日目

いまさらですが…今年の我が家のGWは
主人は1週間ほど、娘さんの幼稚園は平日を代休にしたりして10日間も
お休みがありました!

せっかくの長期連休、父の誕生日祝いも兼ねて、
私の両親を連れて、3世代旅行に行ってきました


まずは愛媛に向かう途中、しまなみ海道を渡って、来島海峡SAに立ち寄り
kurusima2
キレイなしまなみ海道の景色がバッチリ見えました

kurusima
みかんソフトを食べて休憩

まず、お昼ご飯を目当てに向かったのは…。
imabari
今治のB級グルメ、焼豚卵飯を頂きました!
けっこうなボリュームでしたが、美味しく頂きました


そして1日目の宿泊地、道後温泉へ
dougo2
道後温泉には主人と付き合っているときに1度来たことがあるので、
娘さんが一緒にいるのが変な感じでした

温泉街を散策
dougo
足湯や坊ちゃん団子に喜ぶ娘さん


初めて坊っちゃん列車にも乗りました!
matuyama
路面電車に不思議そうな娘さん

ロープウェーを使って松山城まで行きました
降りてから上に行くまでも結構な距離でしたが、娘さんも頑張って歩いてくれました


そして楽しみにしていたお宿の夕飯
ryouri
どれもすごく美味しくて、おなかいっぱいに
鯛飯に至っては、おかわり自由と言うことでしたが、
おなかがいっぱいすぎて食べれず…主人だけおかわりしてました

kodomo
娘さんご飯は、愛媛のゆるキャラ、みきゃんの形のかわいいオムライス付き

かわいすぎたのか、他のでおなかいっぱいになってしまったのか、娘さんは食べず…


食後は娘さんと大浴場へ行きました
露天風呂がバラ風呂になっていて、娘さん大興奮!

本物のバラがたくさん浮かんでいて、すごく喜んでました
女子ですね


1日目はこんな感じで終了です
2日目に続きます






