娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春休み☆王子動物園デート☆


久々に王子動物園へ行ってきました
ouji
いつも車で行く所を今回は2人で電車で。
荷物もお弁当などたくさんあるので、
遠足気分で自分のリュックに詰めて持ってもらったら、すごく楽でした


ゾウのエサやりを見れたのですが、
かぼちゃをまるまる1つ食べたり、バナナを皮ごと食べたりとダイナミックでビックリ!
zou
飼育員さんの掛け声で座ったり片足をあげたりと、曲芸も披露してくれて、
とってもかわいかったです
長いこと見てたら近寄ってきて、鼻で砂を飛ばしてきたりも…

ouji2
このときはまだ桜も5分咲きと言う所でしたが、
一部の桜はキレイに咲いていました

平日に行きましたが、春休みとあって結構な人が来てました。
触れ合いコーナーでは長蛇の列ができててビックリ

でも娘さんが一番好きなコーナーなので、頑張って並びました
ouji3
カバの親子?がじゃれあっているのか、ずっと噛みつきあっていて、
すごい迫力でした

フラミンゴが飼育員さんに連れられて普通の道を歩いていたのでビックリ

足の弱い子らしく、歩かせて慣らしているみたいでした。


娘さんと2人だと、たくさんの動物をじっくり見ることができて、
とっても楽しかったです

帰りには娘さんの大好きな観覧車に乗ってから帰りました


朝から夕方近くまで、本当によく歩きましたが、
ちゃんと最後まで自分で歩いてくれることには、いまだに感動してしまいます

つい何年か前までは抱っこ抱っこだったのになぁ…。

小さな背中もお姉さんに見えてきます






