娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

大人の歯と抜歯★

少し前から下前歯2本がぐらついてきていたのですが、
その後ろから、永久歯が生えてきました!
ha
そして先日、ちょうど歯医者さんの定期検診を予約していたので、
診てもらったのですが…。

乳歯が邪魔をしてしまうとのことで、即日抜歯となりました
…予想はしていましたが


でも先生の腕がいいのか、麻酔にも全然痛みを感じなかったらしく、
抜歯はあっさりと終わりました
先生は子供が怖がらないようにこっそり私に抜歯の説明をした後、
娘さんには「歯をお休みさせてキレイにするからね~」と言い抜いたのですが、
娘さん、自分が抜歯されたことに気づいておらず、
帰り道に抜歯したことを告げると、すごく驚いていました



bassi
抜いた歯は、歯医者さんで歯のケースに入れてもらい、
持ち帰らせてくれました

娘さんは家に帰るなり、鏡を見て、歯抜けな自分にビックリしていました






