娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

大阪市立科学館へ☆

先日、娘さんと2人で大阪デートしてきました

まずは大阪市立科学館へ。
JR福島駅から歩いて15分ほど。
結構歩きましたが、娘さん文句も言わず、歩いてくれて、
成長に感動しました
かがく
こういう系の施設、娘さんは大好きなので、
とっても喜んで遊んでました


そして科学館を満喫した後は、大阪駅に戻り、
グランフロントでお茶しました
おちゃ
娘さんも私と一緒のケーキセットをいっちょまえに注文。
(もう分けっこではお互いに物足りなくなってしまいます

2人してガトーショコラを頼みペロリと完食


満たされた後は、グランフロント内にある、エナレッジと言う、
これまた科学体験系の施設で遊んで帰りました

お正月のときに来た際には、閉館で行けなかったので…、
娘さん希望のリベンジです



普段から車派の我が家ですが、
2人で電車に乗ってぶらりとお出かけも全然苦じゃなかったです
楽しかったね


またお出かけ行こうね





