娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマス☆2015☆

昨日はサンタさんに差し入れを置いてから眠りについた娘さん
douzo

今朝は枕元にプレゼントとお手紙があり、
起きるなり、差し入れを食べてくれたこと&希望通りのプレゼントが届いたことに
大喜びの娘さん
omocha
パパは単身赴任なので、娘さんの喜んだ姿を見たい…と言うことで、
朝からスカイプして、娘さんの喜ぶ姿を実況中継しました

午前中はレゴと歯医者さんに没頭
kannsei
細かいところは時々間違えるので、注意は必要ですが、
説明書を見ながら、一人で黙々と組み立てられるようになっていました!

その後は、夜に両親を招いてのクリスマス会をする予定だったので、
買い出しに行き、娘さんと一緒にクリスマスケーキ作り
ke-ki
スポンジは2日前に焼いておいたので、
デコレーションだけでラクチンでした


クリスマスディナーはこんな感じに
menu2
テーブルが小さくて狭いので、
ビーフシチューを作ったのに、乗せるの忘れてました


食べる前に、娘さんがジングルベルをピアノで弾いてくれました
menu
メニュー
・ローストチキン、ベビーリーフ、プチトマト
・ホタテのカルパッチョ
・ブロッコリーのリース風サラダ
・ビーフシチュー
・バゲット
・クリスマスケーキ

チキンは少し焼きが甘かったのですが、
2日ほど漬け込んだので、美味しくできました

パパ不在は寂しかったけど、
両親に日頃、私のパートのせいで何かと娘さんを見てもらったりしているので、
少し恩返しができたかな?と思います。

みんなでワイワイ、楽しいクリスマスパーティでした





