娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

娘さん作*絵本&自由画帳*5歳3ヶ月

娘さんの大好きなこちらの絵本シリーズ
ehon
最近、お絵描きでもこのポコポコの絵本を真似て、
自分で物語風にお絵描きしています

「ちいさな ちいさな たからのおしろ」だそうです
ehon2
列車に乗って、アクセサリー屋さんやクレープ屋さんに立ち寄っています

ehon3
ポコポヨと言う、ポコポコのお姉ちゃんまで登場してます

最後の「たからのおしろ」はまだ未完成ですが…。

コツコツ描き進めていて、とっても楽しそうです


あとは幼稚園の自由画帳
1冊すでに描き切ってしまったみたいで、持って帰ってきました
jiyuu

jiyuu2

jiyuu3
ページ数が書いてあったり、絵の題名が書いてあるページが多く、
年少さんのときとはまた違った感じで、成長を感じました

数字やひらがなも、まだまだ逆さになっていたりするのですが、
いまだけのカワイイ思い出として記録に残しておこうと思います





