娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

エキスポシティプレオープンとグランフロントランチ♪

すでにオープンしてしばらくたってしまってますが…、
先月のエキスポシティ、プレオープンに行って来てました

プレだし、朝イチで行ったので、駐車場は余裕で入れました
ekisupo
お友達ママさんたちと一緒に、初めはみんなでカルビープラスへ

限定ポテチを買えて満足

この日は雨だったので、外は見に行けなかったのですが、
ららぽーとだけでもすごく広くて、あっという間に帰る時間になってしまいました。

娘さんもニフレルに行きたいと言っているので、
今度は娘さんも連れて行ってあげたいです


そしてもう一件のお出かけは、
1年ぶりの友達と、グランフロントでランチ
rannti
シティベーカリーのレストラン、平日なのにオープン前からすごい行列でビックリ!

でも店内は広いからか、オープンして順番に案内され、
待ち時間もほぼなく入ることが出来ました

パンも美味しかったし、このマグロのソテーがすごくおいしくて当たりでした

友達とも久々にゆっくり話すことができて、
とても楽しい時間でした








