娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



六甲山アスレチック&カンツリーハウスへ☆


先月のことになってしまうのですが、シルバーウィーク中に、
母を誘い、娘さんと3人で六甲山へ行ってきました

主人は単身赴任&仕事のため、じぃじもお仕事で無理だったので、
アウトドアな感じですが、母を誘いました

まずは朝イチに六甲山のアスレチックへ
アスレチック2
シルバーウィークと言うこともあって、初めの何ポイントかは順番待ちになっていましたが、
なんせ怖がりな娘さんなので、できなそうなとこだけやって、他は飛ばし飛ばしで進み…、
そのうち、スイスイ進めるようになりました

娘さんもだいぶ大きくなって怖がりも軽減してきたので、
アスレチックも楽しめるかな~と思って行ったのですが、
思いのほか難易度が高く、小学生レベルなのかな~と感じました


アスレチック
でも全40ポイントのうち、私や母が助けつつも、
大体はチャレンジできたので、娘さんもいい経験になったんじゃないかと思います

ゴール
スコアカードがあるのですが、約2時間で回り、47点/80点でした

次は行くとしたら小学生になってからかな

私たちがゴールした後、スタート地点を見ると、
入場口から長蛇の列で、大名行列のようになっていました


そしてアスレチックの後は、カンツリーハウスへ移動し、お弁当タイム
カンツリー2

食べた後はフリーパスを購入し、
閉園間際の18時ごろまで遊び倒しました

カンツリー
パターゴルフは娘さん初体験

自己流の打ち方になりながらも(笑)、ボールが入ると嬉しいみたいで、
とっても楽しく回れました

写真以外にも、鯉にエサやりをしたり、ゴーカートに乗ったり…、
リフトに乗って、ガーデンテラスの方へ行っておやつ休憩をしたりと、
あちこちウロウロして、遊び倒して帰ってきました

とっても楽しかったね

またパパとも行けるといいね







