娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お盆休み色々☆プール&義実家集まり&花火☆

主人の10日間ほどのお盆休みが終わり、今日から我が家はいつもの日常に


お盆休み入りたてに行ったのは、娘さんがずっと行きたいと言ってた公園プール
pool2
もう滑り台も一人で滑ってこられるようになったので、
一緒に滑らなくて良いのでとってもラクに

pool
朝イチからお昼の14時頃までずっと遊び通しました


あとは、義父の古希祝いの集まりに
oiwai
この日は結局レストランの個室で子供たちを遊ばせたのみで終わってしまったので、
また別の日に義実家に遊びに行きました

子供たちみんなで遊ぶかな?と思いきや…、
娘さんもマイペースで、いとこちゃんのこえだちゃんで黙々と一人の世界に入って遊ぶと言う…、
まぁ、まだこれくらいの子たちはそんなものなのかな


義実家へ行った後は、私の両親とご飯を食べに行き、
そのあと、実家の近くの公園から花火大会を観賞しました
hanabi
すっごく良く見えて、穴場スポット的な公園を知っていた父に感謝

娘さんも良く見えて、とっても喜んでました
最初から最後までちゃんと観れました


あとはお盆休み中の一大イベントについてはまた別記事で


お盆休み中は私のお仕事も2日ほど入ってましたが、主人に娘さんを見てもらえていたので、
すっごく助かりました!

お迎えに行かなくていい分、とっても楽だし、
珍しく父と娘の時間を過ごせて良かったと思います


毎日めまぐるしく過ぎて行ったお盆休みでした






