娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ゴーグル解禁&似顔絵掲載☆

淡路島旅行記の途中ですが…、
最近の嬉しかったことを、忘れないうちに記録


1つは、先日のスイミングの検定で合格を頂き、
とうとうゴーグル解禁の級になりました
かえる

去年に引き続き通っているのですが、
去年は最後の方の検定を2回とも体調不良でお休みしていたため、
娘さんも今回こそは!と挑んだ検定でした

無事、合格を頂き、とっても喜んでいた娘さんです
ゴーグル
さっそくゴーグルを買いに行き、試しに家でつけてみました

憧れの(?)ゴーグルだったようで、すごく喜んでます



そしてもう一つの嬉しいこと
みみちゃん
去年、年少さんのときに、幼稚園から定期的にもらってきていた絵本に、
似顔絵を送った所、なんと掲載しましたと言うお知らせとともに、
掲載号のみみちゃんえほんを頂きました!

年中さんからは配られる絵本が変わるので、
似顔絵を送って万が一掲載されたとしても、もう見れないから分からないね~などと、
娘さんと話していたので、とてもビックリ&喜んでいます
(確か3月くらいに応募したのです)

みみちゃん2
以前のなかよしぶっくでの掲載も、ビックリしましたが、
何事も応募してみるものだなあと実感。

良い記念になりました













