娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆ニチバン*Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ

久々にモラタメさんから、嬉しいお届けものがありました


今回ご紹介させて頂くのは、
ニチバンさんの「Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット」です
mora
今回私は5色あるうちの、色を頂きました
(他、・白色があります)


モラタメさんで掲載されているのを見て、
ゼヒとも試してみたい!と思っていたので、頂けてすっごく嬉しいです


こちらの商品は、
mora2
・ハサミいらず!手で切れるから、手軽にすぐ使えます
・貼ってはがせるから、とっても経済的です
・菓子袋から保存容器までいろいろなものに貼ることができます
・冷蔵庫(4℃)、冷凍庫(-18℃)内でも使用することができます
・保存日や内容物が書き込めるので、ラベルのような使い方もできます


…と、キッチン周りで大活躍するテープなんです!


さっそく開封して、使ってみました


今回は限定品のマグネットホルダーも一緒に付いていて、
簡単に冷蔵庫に貼っておくことができます
mora3
デザインもとってもカワイイ

この貼りつけておける所が、
場所をとらないし、使いたいときにすぐに使えることができるのが嬉しいです!!


…これまでは、キッチン周りでテープを使おうと思ったら、
リビングの所に移動してテープを取りに行っていたのですが、
その移動がいつもいつも面倒だと思ってました

我が家は重たい台座のセロテープだったので、
キッチンに置き場所もなく…。


こちらのテープはカッターもいらず、手でまっすぐに切ることができるので、
本当に使いやすいです

こんな感じに冷凍食品の開封後に封止めしてみました。
mora4
日付も書き込めるし、何より幅が広いし、粘着力もあるので、
冷凍庫内に置いておいても、全然はがれてきません!!

使いかけのハムのパックなんかも、
いつもセロテープでとめていましたが、すぐにはがれてきてしまい、
あまり意味がなかったのですが、これならバッチリ

しかも貼ってはがして使えるので経済的です


とっても使い勝手のいい便利なテープ、
まさにワザアリテープだと思います

これからもキッチンで大活躍させます




モラタメさん、ニチバンさん、どうもありがとうございました!!














スポンサーサイト

